デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ブログの定義?みたいなものってあるのかな?

ある人が
『 ブログは人に何かを教えたい! ってことを書く場で
 日記はダメ。 日記は人に見せるものじゃないから 』 
と、フムフム  そうかぁ。 

じゃあアタシのは日記だからダメなんだぁ。
なんて思っちゃいましたが、
それは人それぞれ感じ方や想いが違うので、
日記でも人に伝えたかったりするものがあってもいいのではないかと。

その人にケチ付けるわけではないのですが、
ブログって自由な場でいいのでは?
と思う夏ママ♪です。

もちろん、マナーってヤツもあるのでマナーを守りながら
楽しく出来ればなぁと思いますが。

IMG_1438.jpg


アタシ的なマナーとしては
悪口は厳禁。に一応してます。
ダーリンの悪口はきっと書いていないはず…。
あとで読見返したときに イヤだなぁ と思うことは書かないようにしてます。
たぶん。 

こう思ったから、あぁして欲しいとか要望的なことは書いていますが。

これから気をつけたいと思います。

P1070113.jpg


話は変わりますが、最近カメラ特にイチデジを触っていません。
もう熱が冷めてしまって…。 なんてそんなことはないのですが、
撮りたい場所と人、など最近見つからないのです。

出来れば、スクールに行きたい…。と思うのですが、
ダーリンには言いズラク…。

コンデジは毎日持っているのですが、
それも撮るものがなく、困ってます。

撮る意欲がないなぁ、 はぁ

何か良きアイデアなどありましたらお教え下さ~い。

P1070110.jpg

この3枚はイチデジで撮りました。でも家の中って替り映えしないからつまらないなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ブログの定義か~。
私も愚痴は書かないようにしているかな。
時々はき出したいときもあるけど、
あとで読み返したら、思い出して嫌な気持ちになりそうですよね。
それに主人も姉も読んでるから、心配掛けるようなことは書けないし。

写真はその時のテンションが大事かな~って思ってます。
2009/06/05(金) 23:05 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
