デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
日曜日の試合中、しゅぅはガマン出来ずに

てんとう虫を捕まえて、

P1070141.jpg

チョウを捕まえたくて、試合をしている隣のグランドへ入り込んで怒られ、
そしてアタシの帽子を虫網代わりに使って、
捕まえました。
試合乱入にはビックリでしたが、

P1070143.jpg

見て、子のご満悦な顔! 

P1070144.jpg

しゅぅには野球など全く持って興味なし?というか
蝶々やてんとう虫が勝ってしまった、かな。

お兄ちゃんの試合なんですけどぉ。
まぁいいかぁ。

試合が終わり、いつもの練習中はこの通り。
縄跳び用の綱?を自分でくくりつけて

『 ブランコ! 』
と一人遊んでました。

P1070145.jpg

しゅぅに敵なし?
そんな一日でした。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
