デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
胸騒ぎがして昼頃メールしてみた。 けど返事が無い。
メールの相手はアタシの一番の友。
今妊娠10ケ月、そうです。臨月です。
予定日がそろそろなので、でも初産は遅れるし、
でも人それぞれだからね、こればっかりは。。


夜になってメールが来た。

『 うまれたよ! 15時5分。  ドデカイオナゴが、 3550g 』

やっぱりそうだ!アタシの勘は的中 
嬉しい限りです。 ちょっぴり涙が…。
お年ですなぁ。

おめでとう  
入院中に会いに行きたい! けど三人を連れては難しい…。
こっそり会いに行くからね 

最近じゃぁ1週間入院しないらしいから、
行ったら退院してたりして 

まぁ落ち着いたらゆっくりと会いに行きますかな。
入院ライフを楽しんで?ね。 
出てきたら慌ただしいから。

甘えられる時に甘えるんだよ
無理は禁物。

とにかくおめでとう 
またこれで オバサンと呼ぶ人が一人増えたなぁ。

P1070203.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
お友達の出産って嬉しいですよね。

でも夏ママさんの勘もスゴイ。
メールを送ったあたりで生まれているんですよね。
虫の知らせ?
ただならぬご縁を感じましたー。
2009/06/18(木) 12:56 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
この話には前編があり、
友の妊娠した夢を見て、
それもあまりにもリアルすぎてメールしたら
妊娠してた!っていう事に…。
虫の知らせ?なんでしょうかね。


2009/06/18(木) 14:30 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
