デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
残念なことに今朝ヤドカリさんたちが全滅していました。

3人ともガッカリしてました。
3匹とも名前を付けて飼いヤドカリにしていて…。 
『 これで9人家族だね! 』 って。

ごめんね、やっぱり海がいいよね。
今度は連れて帰らないようにします。
今日埋めてあげるって話してました。

P1070216.jpg

しゅぅはとっても残念がってました。
ちょっぴり寂しいね。



話は変わってこんな吉野家見たことある? 青い看板なの。

Image1033_20090617110831.jpg

全国の吉野家の1割くらいしか無いらしい。
この青い看板のお店。
牛丼ではなく、おそば屋さんだって。
メニューまで見てこなかったので、牛丼もあるのかしら?
このお店はイオンの中のフードコートにありました。

今度食べてみよう~♪

ヤドカリさん、ありがとう。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
