デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
またもや誘惑に勝てず…。
買ってしまった、バッグ。
ダーリンには
『 身体は一つなのにそんなにバッグばかり買うの? 』
と言われたこともあるくらいバッグダイスキ 
どうしてでしょうね、欲しくなるんですよ。
ある種のビョーキですかね…。

そして今回は選びきれず、2つも 

P1070282.jpg
P1070285.jpg

レスポのモリーです。
たっぷり入って上から見られることのないファスナーがあり、
仕切りがない分、お弁当箱も余裕で入っちゃう
サイドのポケットもファスナーがあったり、
定期が入るポケットがまた別にあったりと結構使えます。
1泊くらいの旅行なら行けそう~
ジムに、旅行に、仕事にと便利なバッグ!

最近は重いバッグはNG 
荷物が多いのでそれだけで重いのでせめてカバンは軽くて丈夫なもの!
と思うとレスポが一番かな。
可愛いし、シンプルだし~

付属のポーチも使えるし言うことなし!かな。

何故2個買ったかというと、似合わなかったらオークションで売っちゃう!
って事を思いついたので、買っちゃいました。

それから選んだのですが、どちらも可愛い!と思っているので選べず。
みぃさんに選んでもらったら、

派手な柄のほうを。
理由は 『 ママが好きそうな柄だから。』

よく見てます。確かに最近選ぶものは柄物が多い。

でもしゅぅは違う意見でした。

『 ママは可愛いほうが似合う! 茶色のほうが可愛い。 』
『 でも 茶色はお仕事、 柄はお出かけ用 』

そんな事いわれたら両方とも使っちゃうよぉ~。
しゅぅってホント上手にコメントくれます。
女の子にウケルコメントをくれるので、先生からも
『 しゅぅちゃんは将来楽しみね  』
と言われるほど、よく見てるんだなぁと思います。
髪染めたのもいち早く気付くしゅぅ。
それに引き換えまぁくんはボーっとしてるので気付きません。

上は観察能力ゼロです。

そんなことはさて置き、
どっちにしようか、まだ悩んでます。 
しゅぅの言うとおりにしちゃおうかな。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪



                
 ハワイ限定も可愛くて、候補の一つでした 
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 20:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
