デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
結局家では更新できませんでした…。
すみません、みなさん。

さて先週のお話を。

先週の金曜日、母の誕生日だったのにすっかり忘れてしまいメールで催促されてしまいました。
イケマセンネ、大事なヒトの誕生日を忘れては…。

なので日曜日にみんなでお祝いしました。
写真を撮ったのですが…。 
ケーキに火をつけ、消すシーンを撮ったのですが、
どういうわけか、泣く人が一人。
姪っ子のミヒが大泣き。
たぶん、急に暗くなり怖かったのでしょうね。
しゅぅも暗い部屋は苦手なので。

写真はブレていて、お見せできません~。

その前に買出しの一コマを。

P1070354.jpg

大泣き娘のミヒの背後、分かりますか?
車の中にポニーらしきものが乗っているではありませんか。

しかも駅前です。
何かお祭りでも??? 雨で撤収作業中をパチリ。

なかなか見れないですよね、車に馬?って。

お誕生日会は孫らはばーちゃんに甘えて、ご飯を食べるという感じでした。
誰のお祝い?って聞きたくなるほど、
おばーちゃんは孫に甘いですね。

アタシ達は必死で怒り、『自分でしなさーい!』 って。

そんな母も64歳! これからも身体に気をつけて長生きしてね!
アタシより先に逝かないでね!(アタシより長生きしてね。)

またディズニーでも行きましょ! みんなでね
たくさん楽しいこと、好きな事してね。

まだこれからもう2人?孫を見なくちゃいけないかもよ~。

なんてね。
まぁとにかくおめでとう 


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お母様、お誕生日おめでとうございます。
64歳ですか?若い!
いつまでもお元気で、若々しくいてくださる事を願っています♪
2009/07/01(水) 22:49 | URL | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
