デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
 コメント
この記事へのコメント
あらっ、
お身内の方も読まれてるんですか?
じゃコメントの内容も気をつけなきゃですね。

しゅぅくん、
バター持っての変顔。
ツボです…。(笑)
2009/06/30(火) 22:56 | URL | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
Re: タイトルなし
身内って皆さんも含まれてますよ~!
なんて。馴れ馴れしいかしら…。

本当に見てるんですよ、妹のダンナとうちのダーリン、
それから息子と息子の友達。
変なこと書けなくて…、まぁ見られてもいい事しか
基本的には書いてないのでいいんですが。

しゅぅ、保育園での一こまです。
バターの箱の中身はなんと折り紙で作ったシュリケンです。
そしてお決まりに変顔。v-356
でも子供らしくてスキなんですけど。
2009/07/01(水) 14:45 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
