デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
期間限定のテンプレートで~す。
七夕までこれをお借りしたいと思います!
なぜ七夕かというと…、アタシの誕生日!だから!!

アピールさせていただこうかと…。
恩着せがましい感じたっぷりですが…。

嬉しいものか、悲しいものか、年を取っていくわけで、
しわや体力など気にしていかないといけないし…。

なんだか悲しい?

子供が年を取っていくのは成長してるって思えるんだけど、
大人は老いていく? って思ってしまうと本当に悲しい。

母が 『 足腰が痛い 』 というようにイイイメージがないなぁ。

だんだん暗くなりそうなのでこの辺で止めときましょ。

老いてくと思うから悲しい気分になるのであって、
重ねてくと思えばなんとなくいいかなって。

受け止め方一つですなぁ。

P1070344.jpg

気持ちも晴れやかにしないとね!

今週は雨でブルーな感じですが、もうじきすっきりと暑い夏になると思えば
これから夏!!! って気分で乗り切りましょ~。
くだらないお話にお付き合い頂きありがとうございまーす  

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
NoTitle
テンプレート、いいですね!
すっごくさわやか。
七夕…私も結婚記念日です。
毎年テレビで「七夕ですね~」って言ってくれるので忘れずに済みますが、
今年からは夏ママ♪さんのお誕生日も思い出せますね。

…で、おいくつになるんですか?(イジワル質問)
2009/07/02(木) 13:14 | URL | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
送るよ
いつものお願いしたからねぇ。
近々届くよ~
2009/07/02(木) 15:49 | URL | 雪だるま。 #-[ 編集]
Re: NoTitle
嬉しいなぁ、記念日と同じ日なんて v-343

イヂワルな質問ですなぁ。v-356
30代半ばとでもしときましょうかね♪
見た目は童顔ということもあり、20代に辛うじて
見えているようです。v-413

お互いにおめでとう v-32 ですね。
2009/07/03(金) 23:57 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
Re: 送るよ
 ありがとう v-353 いつもすまないねぇ。
会社の近くに物産館が出来たよ v-354 
高そうに大粒ちゃんが並んでたのを見てヨダレが出そうになっちゃったv-414
届いたらアップするからね♪
2009/07/04(土) 00:00 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
