デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
毎年保育園の七夕飾りで書く短冊は今年が最後。

そう思ったらいっぱい書いちゃって…。

書いたのは3つ。

 『 夏、たくさん海に行くぞ!
   サマージャンボ 当てるぞ!
   … 。 』

3つ目、忘れちゃった 
まぁたくさん書いても願いが叶うのかなぁ。

痩せるぞ?とか書いたかな。
幸せとかそんなことも書かずに自分のことばかりで。

しゅぅはひまわりがたくさん咲きますようにとか
いいこと書いてた。

アタシって…。イヤミなオトナね。

今日のお天気はちょっと雨模様。
別れを惜しんでちょっと涙って感じかしら。
織姫になった気分で仕事を頑張るぞ!

ごめんね、ネタが…。 昨日はたくさんのメールありがとうございました。
嬉しい限りです。 



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕!短冊に書くお願い事は?」です。今日は7月7日、七夕です。雨が多いように思えるこの日ですが、あなたの地域のお天気はいかがですか?実際の短冊にお願い事を書いて、笹に飾っている方もいらっしゃるかと思いますが、今日はせっかくの七夕ですのでトπ..
FC2 トラックバックテーマ:「七夕!短冊に書くお願い事は?」



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 00:32 | | #[ 編集]
NoTitle
私は今年は短冊書かなかったなぁ^^
なんかお願いごとも「宝くじ当たりますように」
とか書きそうだったし^^;
でもなにか書いておくべきだったかなぁとちょっと悔やまれます^^
2009/07/09(木) 06:40 | URL | マダムmama #-[ 編集]
Re: NoTitle
スーパーとかにも飾りが出ていますよね。
来年はスーパーにシツコイくらいに
書きたいと思います。
家でも飾ればいいんでしょうけど、
スーパーとかの方が大きくて願いが効きそうですよね。
とっても安易ですが…。v-413
2009/07/09(木) 11:03 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
