デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
建築現場からすぐのところに川が流れていて、キャンプ場もあり、
遊ぶにはもってこい!な感じ。

炊き出し隊はキャンプ場でお昼を作っていました。
ダーリンはこちらのお手伝いを。
保育園からも先生、調理さん合わせて7人の先生が参加してました。

川で遊ぶ、しゅぅ&お友達。

P1070405_20090714111015.jpg

飲み物とスイカの番をするミヒ。

P1070407.jpg

ミヒの番をする、みぃさん。

P1070406.jpg

早く着替えればいいのに着替えずに濡れた!と言っているみぃさん。

写真多めですので、お付き合い頂ける方は続きへ。
その前にポチっとな 


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪

川遊び終了の次は虫取り。 その前にアタシを見つけて走ってくる2人。
隠れ身の術? で隠れていると思っている2人。

P1070417.jpg

お天気は曇り。 でも寒くないので川遊びも楽しそうでしたよ。
だから上半身は着てないよー! そんな勢いです。

P1070418.jpg

ゴール! とでも言いたげ? そのまま走り去りました 

P1070419.jpg

水着でおにぎりを食らう、みぃさん。お外で食べるものはみんな美味しいね。

P1070427.jpg
まぁくんも川遊びしてましたが、ホントにみんな良い顔でした。 

P1070428.jpg

近くのお風呂屋さんへ行ってヒト浴びしてから帰りました。
本当に良い体験をさせてもらいました。
なかなかないと思ったので、 行きたい! と声を掛けたのです。
感謝です。 ありがとう。
でも引っ越してしまうのは寂しいなぁ。 
毎年、遊びに来てここで同窓会しましょ! 
と勝手に言っている夏ママ♪でした。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
NoTitle
壁塗り??
と思ってしまいましたが、本当に壁塗りなんですね!
すごーい、こんな風に家を建てるなんてステキー!
夏ママ♪さんは、結構体を動かすのが好きとみた。

2009/07/15(水) 13:11 | URL | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
Re: NoTitle
体を動かしているようで、動かしていません~。
基本的にはインドア派なんですよぉー。v-356
でも波乗りだとか、キャンプだとか…。
一つのことに凝るといったほうが当てはまっている気がします。
ビーズにもはまりまして…、その時は寝ずに作ってました。v-388

2009/07/15(水) 13:42 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
