デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
あいにくのお天気でしたが、足立の花火大会に行ってきました。

仕事からチョーダッシュ
みんな甚平に着替えてゴー!

お友達と一緒に見てきました。
花火を見ている間に雨も降ってきて、さむーいと。
その割にはまったく花火を見てない子供達。

まぁ、楽しんでるのは大人だけで…。
こんな感じで、花火大会が各地で開催されますね♪

良かったらこんなサイトもあるので見てみて~♪ 
      
   花火&夏祭り 特集

P1070509.jpg

写真撮るというと、しゅぅは変な顔しかしません。
後ろのみんなは気がつかない間に撮ったので、下向いてたりしてますが。

P1070510.jpg

デジカメじゃ、こんな感じ。チッチャイ。
一眼レフにしようか迷ったのですが、雨対策のグッツ揃えてないので、断念しました。
海にも持って行かないよぉ。

壊されてもイヤだし。
明日から海へ1泊してきますが、お天気がイマイチ。

お願いだぁー 晴れてとは言わないから、雨だけはご勘弁を…。
曇りでお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今から花火の季節ですね~~みんな楽しそうですよ。
大人だけじゃないよ。
夏は、やはり花火。
こちらも、今週末で~~す。楽しみです。
2009/07/24(金) 16:37 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
Re: NoTitle
花火大会楽しいですよね、
花火が楽しいなんて子供には…。
出店メインですからね、子供って。
2009/07/29(水) 13:04 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
