デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
しゅぅたちの働き?で購入していただくことが決定した鉄棒。
昨日届いたそうで、まずはホールでみんなにお披露目。
その後、園庭に出したようで、何回もやったよ。
と言ってました。

P1070585.jpg

手前の2台が新しい鉄棒。 もう一台あり、全部で5台になりました。
これで思う存分、逆上がりの練習をしてくださいな。

年長で逆上りなんだぁ、と。 
少し早いような…。( アタシは小学校に上がってから出来た記憶しかないです。)
まぁくんだって、1,2年生で出来たような…。
だんだん記憶が曖昧ですが、ともかくしゅぅはなんでも早いなぁ。
でもこのクラス、みんなでやろう!という団結力?なのか、
出来ない子を出来る子が教えるという風にやっています。
先生は落ちないか危なくないか、付いているだけ。
指導?は子供達。

みんなで助け合ってみんなで逆上がりできるようにがんばろー!
って感じです。
良い光景です。



話しは変わって、
アタシの一番の友からメールが届きまして、

寝不足だぁー  という内容。
まだ生まれて7週目。 無理もない。
まだまだだな。 とオドしてますが、
無理は禁物。  
母君に1,2時間見てもらって気分転換してくれば?
それだけでも違うよ。
アタシで良ければ見るしって、まだ会わせていただけてないので
泣かれますけど…、それでよければ 

やっぱり、生まれてすぐに病院に行っとけば良かったと今更ながら後悔してます。

写メをみてどんどん大きくなってる、育ってる。

可愛い 

メイっ子というより、孫のような存在になりつつある。
やばい、おばーちゃんって呼ばれそうだよ。

SN370052.jpg

可愛いアタシの孫、しぃちゃんです



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
