デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
土日で海へ行ってきました。
良いお天気でなにより、ホッとしました。
このところ雨模様が多くて心配してましたので、本当に良い天気!

P1070542.jpg

まずはインターで腹ごしらえ。

P1070523.jpg

三色くずだんご。 甘いものには目がない、アタシ。
でもこの人も目がない。
アタシがこっそり食べていたら、
『 ママ、どこにあったの? 食べたい~ 』
ということで、しゅぅも一人で買いに行きました。こっそり後ろから着いていきました。

よく見ると、この人、もうすでに水着なんです。

P1070526.jpg

お店のおねーさんから受け取り、満面の笑みで食べてました。

P1070529.jpg

さて海へは…、いつ頃着くんでしょうかね。

土曜日はビックリするほど風が強くて、晴れているのに寒くて。
北風?ですなぁ。 本当に寒かったです。
海の水は冷たかったので、砂遊びで終わりました。
でも砂だらけ。 風で砂が常に飛んでる。 食べ物からおもちゃから全て砂まみれ。

P1070532.jpg

この風の強さ、分かりますか? 見事な七三です。

P1070531.jpg

おでこ全開なミヒ。 風が本当に強かったぁ。

夏恒例のお友達と一緒にお泊りです。
今年でもう6回目。

写真多めですので、お付き合い頂ける方は続きをどうぞ。



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪

海へ入るのですが、冷たくて冷たくて…。

P1070535.jpg

唇が青くなって帰ってきました。

P1070556.jpg

みんな1度は入るのですが、海遊びを断念、 砂遊びです。

P1070549.jpg

小さい者どおし仲良く? 砂遊び?と思ったら貝拾いでした。

P1070553.jpg

砂の中は暖かい~  とまぁくん。
誰も埋めてくれないので、自分で埋めてました。

P1070560.jpg

今、マイブームはウルトラマン。 シュワッチ!

P1070565.jpg

寒さ&日焼け対策でラッシュを着ていますが、
丈が短いみぃさんとしゅぅ。
見事に腰とズボンの境目が焼けてしました。 

P1070562.jpg

夜はよーく冷やして寝ましたよ。
次の日は海、やめました。
続きは明日へ。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
