デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
断然、海派です♪
今年も1回しか行っておらず、しかも波乗りはまだ…。
いつになったら行ける事やら…。

ダーリンのお休みを当てにしてると行けません。
アタシが運転できたら…、とも考えますが、
海どころか、天国行き  になりそうなので 

どうしたら沢山行けるか、考え中です。
そうだぁ! あーちゃんのダンナくんが免許を取ればいいんだぁ。
早く取れー!
そうすればうちの車は使い放題だぞ!!!
なかなかの名案だ。
あとは教習所へ通っていただいて…。

そうすれば、キャンプだ!釣りだ!と良い事尽くしだよ。
あっちゃん!どう!

なにか、文句ある??

そんな事を勝手に言っている小姑のアタシ。
嫌われないようにゴマ擦って置かないとね。

そのうちあーちゃんに怒られそう。

とにかく海に行きたいねーちゃんでした。

会社にいるのもつまんないね、夏休みは特に。
アタシも長期夏休みにしたいよーーーーー。

P1070548.jpg

しゅぅが捕まえた?虫。 海でも虫取りなしゅぅ。
『 虫網持ってくればよかったぁ 』 って。
どこまで虫命なんでしょうか。

アタシは波命になりたいです。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「海派?山派?」です。 夏休み、真っ盛りですね!水谷も、気分は夏色です!!夏と言えば、レジャーですがみなさんは、海の方が好きですか?山の方が好きですか?水谷は、断然、山派です。山に登った時の達成感がたまりません。また、神秘的な感じ・..
FC2 トラックバックテーマ:「海派?山派?」


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
