デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
お祭りの当日。例の如くプールへ行きましたが、寒い。
水温が低くて寒い。  さすがの子供達も唇が真っ青 
でもまだ入るって効きません。

P1070604.jpg

メイっ子ちゃん達が入れる浅目のプールに来たのに、残念ね。

P1070605.jpg

でも負けずに入ってますが…。 熱出さないでね。

P1070607.jpg

ちょっとピンボケですが、お姉さんチームはメイっ子たちが入るプールじゃなくて
もうちょっと水位のあるほうへ。
アタシの太ももくらいの深さ。 大人は子供に捕まって浮いて入ります。

P1070609.jpg

ダーリンは日焼けしすぎて頭皮が剥けてます。
その観察をしているところ。
頭は大事なのでそんなに日焼けしないでね 

P1070611.jpg

結局2時間くらいしか入れませんでした。
外のほうは暖かい~。 出たら日差しが出てきて…。
まぁそんなものですよ。
今年の夏は気まぐれなお天気だらけ。
雨が多いですなぁ。 まぁくんは明後日、日光へ修学旅行へ行きます。
お天気が気になるところですが、まぁ大丈夫ではないでしょうか。
晴れオトコですから。

早起きしてお弁当つくりが待っている。 起きれるかな。アタシも、まぁくんも。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
NoTitle
うちも子ども達がちょこちょこ不在になるのと、このお天気とで、
今年はまだプールにも行ってないんです。
変なお天気ですよね…。

ご主人スキンヘッドなんだー!(驚)
でも頭皮がむけるって、すごいぞ…(笑)
2009/08/04(火) 15:40 | URL | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
Re: NoTitle
せっかくの夏休みなのに…。

ダーリンはスキンヘッドではありませ~ん(笑)
3mmくらいあるかな? まぁスキンヘッドに近いですが…。
昔はロン毛だったんですよ~!

まぁ仕方ないです。 年には勝てませんから。v-404
2009/08/05(水) 10:27 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
