デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日から早い人はお盆休みに入るのかしら?
通勤電車内は大きな荷物を抱えた人が多かったです。
朝から汗  びっしょりの夏ママ♪ です。

さて、うちのまぁくんですが、昨日から日光へ旅立ちました。
今回の準備はアタシは一切タッチしていません。
せっせと準備してました。
最終チェックと一緒にやったつもりですが、邪魔者(しゅぅ)が入り、
よく見ていません。
でもしっかり詰めていたので大丈夫でしょう。
薬はチェックしました! これだけ見れば後は良いかな。

怪我をしていたのですが、なんとか医師からのOKが出て
晴れて行けると、嬉しそうにしていました。
『 班長さんは出発式で司会するんだぁ 』
なんて練習を聞かされました。
見たいなぁ、って言ったら
『 見にこなくてイイ  』 
と却下され、アタシもその日早く会社へ行かないと行けなかったので、
結局見れませんでしたが、しっかりやったことでしょう。

P1070638.jpg

『 ママのお土産は甘いものでイイ? 』

P1070640.jpg

そんな事を言ってました。
無事に帰ってくればそれがお土産になるので特にいらないよー!

P1070642.jpg

とってもイイホテルに泊まるそうで、先生方が懸念してました。
備品を壊さないかって。 
壊しそうだもんね。
怪我無く、事故無く、無事帰っていますように。

楽しんできてね~

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お兄ちゃんしっかり者ですね。
ちゃんとママへのお土産もゲットしてくれるんですね。
偉いよね。ママさん幸せ者ですね。
2009/08/07(金) 17:15 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
