デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
長々とサボっておりまして、すみませんでした。
お盆休みチューは一切パソコンを触らずに過しておりまして…。
その代わりにミシンを触っておりました。

皆さまはお盆休みはいかがでしたか?

アタクシはとっても静かな日々でございました。
というのも子供たち3人は勝浦のおばーちゃんちへ1週間行ってまして
アタシは銀ちゃんとお留守番。
ダーリンも仕事だったために、向こうまで連れて行ってとんぼ返り、
そしてお迎えにまたとんぼ返りというスケジュール。
(ダーリン、お疲れ様。)

ですからとっても静かな1週間でした。
でもいないと寂しいと思う。でもいるとうるさい!、矛盾ですがね。

その勝浦へ行く前日に出来たものをご紹介。
みぃさんへのワンピースです。
なぜか作りたくなり、もっと小さい頃に作ればよかったなぁ~。と。

こういうものって小さいこの方が良く似合う。
でもうちのみぃさんもよく似合う

P1070673.jpg

後ろはリボンになってます。
あっ、この黄色のシュシュも作りました。
ハマリだすととことんになるアタシ。
先週は近所迷惑なことを。 12時頃までミシンしてました。
うるさくてごめんなさい。

P1070675.jpg

着るときに首まわりが少し小さかったかなと。
メガネをしっかり外さないと着れません。
なのでメガネなしっ子ちゃんです。
やっぱりメガネないほうが可愛いなぁ 

P1070677.jpg

これはおまけ。 しゅぅも着たい! と言って着ました。
ボケてますが…。 本人はイタク気に入っていました 

P1070681.jpg

やっぱりしゅぅこちゃんです。

この日からミシン漬けの日々が始まりました。
その様子はまた明日。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
