デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
近所の公園にこんな催し物があり、ちょっと寄ってみることに。
ミニ動物園です。ポニーやヤギもいました。
触りたい放題です。 

しゅぅは相変わらず、追っかけて捕まえて抱っこ。
周りの大人からは 『 すごい 、あの子捕まえてる… 』 と。

P1070646.jpg

みぃさんはビビリ気味。 犬は平気でも他はダメ?かしら。

P1070650.jpg

膝に乗せられ、一回も触らずにカゴへ戻されました。
チッチャイウサギなのに全然ダメでした。 意外だなぁ~。

P1070648.jpg

それに引き換えしゅぅは全く平気。 ウサギだろうが、ニワトリだろうが、へっちゃら

P1070653.jpg

そういえば亀もいましたが、けっこう素早い動きでぶれちゃって撮れませんでした。

P1070656.jpg


P1070659.jpg

ひよこは可愛い 

P1070660.jpg

あいにく、まぁくんは日光へ行っていていない日でした。

そういえば日光のお土産は、なんと健康になるっていう箸がお土産でした。
あと栗羊かん。
アタシ栗羊かんの一個丸ごとの栗って苦手なのですが、
ちゃんと覚えていたようで細かくみじん切りになっている羊かんを買ってきてくれました。
美味しかったよ 


P1070661.jpg


話しもしっぱなし。 止まりませんでしたよ。
みんなにお土産を買ってきてくれてありがとう。
しっかり使い切って帰ってきたようで、お釣りなしって言われました。

まぁいいんじゃない、足りないよりは。
お天気は雨が多かったようで、山登りは行けなかった、
キャンプファイヤーも、肝試しも出来なかったと嘆いておりました。
残念だったね、でもフォークダンスはしたようで、照れてました。

P1070662.jpg

楽しいお休み&お土産話でした。




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
