デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
次の日は図書館へ行ってから作りました。
本屋よりきっと色々と参考になる本があるはずと思い、
自転車で区内で一番大きい図書館まで坂を上がりえっちらと。

あるある、小物からバッグから子供服なんて沢山ありすぎて…。
しばらく通いそうです。

バネポーチが作りたくて、作ってみました。
色違いです。 もう1種類生地があるのでトリオとして作ろうかな。

IMG_1500.jpg

そして久ぶりに一眼レフで撮りました。
銀ちゃんも入ってきて…。 コンデジだと来ないけど、イチデジだと撮って?ってことなのかな。
寄ってきます。 ちょっと不思議。

IMG_1502.jpg

コットンタイムにも出ていたリバーシブルのバッグ。
すいかバッグなんですが、ピンクの生地が無かったので、黄色をチョイス。
黄色のすいか?ナンちゃって??

IMG_1505.jpg

これはみぃさんの宿題用バッグ。 最後の持ち手とちゃんと出来たのでパチリ。

IMG_1506.jpg

みぃさんはこのバネポーチをみて、
『 それも作って、自由工作を終わりにする!』
って言ってます。
バッグだけでいいんじゃない?と思うのですが、
シュシュも作りたいし、ポーチも作りたいし、もう一つバッグも作りたいと。

そこにまぁくんまで、
『 オレもポーチ作ろうかな 』 って。

おい! 宿題はどれにするか決めないともう終わっちゃうよ~。

アタシも宿題か!というくらい集中して作った3日間でした。
今度は何、作ろうかなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
