デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
銀ちゃんも一緒に初お泊り 
勝浦へ子供達を置きに いや、送りに行く時に連れてってみました。
お盆休みに入る時だったので、夜中走る都合もあり、
夜中出る時にワンワン泣かれてもご近所迷惑になるので連れて行きました。

着いて早々落ち着かなくて、クンクン匂いをかぎまわり落ち着くかなと思ったら、
一晩中かぎまわり、走り回っていたようです。

朝も散歩してもどちらも出ない。 ちょっと心配に。
時間をずらして2回目の散歩で出るかなぁと思ったんですが、
うんpだけで、チッチがまったく出ない。
シートも持っていたんですが、それにもする様子はないし。
帰りのインター休憩の時に大量に出ました。
ガマンしていたみたい。

P1070688.jpg

初お泊りは結構難しいものですね。 
何回か慣らしてあげないと厳しいのかな。 環境の違いに慣れない銀ちゃん的にも辛いし。

車は自分から乗るので、ダイブ慣れたのですが…。

P1070690.jpg

でも勝浦でも人気者に。 大人しいから? 叔母さまにも受け入れられて 
『 大人しいね、吠えないね~。 もう帰るのかい? またおいでね 』

今後、勝浦へ頻繁に連れて行き、お泊りを慣らして、あちこちへお出掛けに連れていけるかな?

もうお留守番ばかりはイヤよね、ペットホテルもイヤのよね。
目標は一緒にキャンプへ行って、お泊りする事
さぁ、出来るかな~。

一緒に行こうね  ね、銀ちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
