デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日はみぃさんが熱を出し、お休みしました。
珍しいなぁ、熱って。
前の日から
『 頭が痛い、寒い。 』
なんて言うから、えっインフル?なんて疑っちゃう。
でもそんなに高い熱ではないので、朝になったら病院へ行こうということで寝ました。

今朝病院でもインフルではないし、肺炎でもない。
もし熱が上がるようなら検査しましょうっと言うことで薬をもらって帰ってきました。

アタシが思うに、夏バテ?かな、と。

でも食欲はバリバリ!っていうくらいあるので、
疲れが出て、ちょっと熱が出ちゃって…。という感じではないかと。

まぁ、仕方が無い。 何事もなく軽い状態なら良しということで。

お昼寝を3時間もしていたのだから、やっぱり疲れでしょう。
良く寝るなぁ~。

P1070677.jpg

しっかり直して、残りの夏休みを楽しんでくださいな。




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
