デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
夕方のこと。 しゅぅがセミ取りから帰ってきて手を洗っていたら

『 ギャー! 』

と言いながら大泣きしているので見てみると、
袖に大きなが止まっているではありませんか~!
胸のほうにブローチのようについてる
しかもちょっとデカイ。

あんなに虫好きなしゅぅでもはお嫌いの様子。
鏡越しに見たようで、動けなくなっている。
パニックになっているしゅぅ。 でもまぁくんもアタシも取ってあげられないので、
 玄関へ行け! 』
と言ってあげるのが精一杯。

なのにベランダへ走るしゅぅ。
ベランダの窓を開けて、自分で洋服をバタつかせてようやくは逃げたのでした。

P1070671.jpg

こんな笑顔ではなく、発狂した顔だった。
写真…、撮ればよかったかな~。
でも怖かったので、取れるわけもなく。

ごめんね、怖かったよねぇ。

みぃさんは遠くから様子を見てるだけ…。 何かあった? そんな感じでした。
騒がしいかったと思います。
ご近所のみなさま、すみませんでしたぁ。m(_ _;)m

好きな虫なら、触れるし可愛がれるのよね~。
よーく分かりました。



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ギャー!!
11匹ものセミのゲット…
凄いですね。
☆さきこ☆は虫全般ダメです。


その虫かごに11匹ものセミ…
うじゃうじゃ居すぎて寒気&鳥肌が立ちます。。。。


セミさん達にはもうちょっと広い空間をあげたらいかがですか??

11匹のセミさん、全員子作り作業を終えてるといいですね。
ところでセミってどうやって卵産むんだろう??
2009/08/26(水) 23:00 | URL | ☆さきこ☆ #-[ 編集]
Re: ギャー!!
しばらくカゴに入れていましたが、あまりにもうるさいので
そのアト逃がしました。
もちろん、しゅぅがですがね。

アタシも卵産むところは知りません。 どうやって産むんでしょうね。
2009/08/27(木) 12:39 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
