デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
もう7年も経つのね~。 そんな事を思いつつ、飲み会へ行ってきました。
このメンバーはさかのぼる事7年前の職場の仲間です。
アタシ以外はみんな経理部。 アタシハと言うと総務部です。
同じフロワーだったこともあり、みんなは派遣つながりと言うこともあり、同じ年だったこともあり。
など共通点も多かったので気の合う仲間となりました。
全員で8人?だっけ???

その会社はもう移転してしまったのでみんな違う会社に今はいます。
時々飲んだりしていて、最後は2年前? ちょっと経っちゃったね~。

結婚したの!という電話をもらいお祝いしよう!と言う事で集まりました。
海外へ移住するなんて子もいて、送別会?壮行会とも思ったんですが、
移住の準備で忙しく、時間も無いとのことで、結婚のお祝いだけに。

メンバーも半分かな。 ちょっと寂しいなんて思ったけどそんなこと無かったね。
賑やかで終始ガールズトーク炸裂? 
お店も幹事のお友達のお店ということもあり、わがまま?したかな??
最後まで居座り終電ギリギリまで飲んでました。

きょーちゃんオメデトー

P1080012.jpg

お店のオーナーに撮ってもらいまして、 オープンし立てのお店。
焼き鳥屋さんです。
シロレバー美味しかったです 
溜池山王駅 すぐです。 鳥酎さん。 よかったら行ってみて~♪

P1080014.jpg

年末に飲もう!ッてことでその場で決めてきました。
その場で次を決めると続くよ~。

その時は全員集まれるといいなぁ。
年も同じor違いので学校の時から一緒だった?的な存在の人たちです。
あの会社からもう7年も経ったなんて信じられないなぁ。

しゅぅが生まれる前のお話です。でもみんな変わりません。
また年末飲みましょ


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
