デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
前の日、飲んでいてこんな話になりそれが実現しました。
 
『岩盤浴って?』
アタシは行ったことが無く、興味津々。
行ったことのある友達がそれなら行こう!
しかも激安 60分でマッサージ付で1000円
安いでしょ~。
なんだかトリックがあるそうなのでその友達と、
もう一人合わせて3人で行って来ました。

2人は慣れててスムーズに中まで入り、
アタシはどこへ行っていいか分からず、ウロウロしてると
お店の人が『こちらです。』
と案内してくれて、いざ岩盤へ。

薄暗くて湿度が高く、息苦しい。
水持参とあり、アタシは飲む方なので2リッター持って入りました。
正解です。かなり飲んでました。

60分コースにしました。
うつ伏せ5分、仰向け10分、休憩5分を繰り返す。
入ってすぐ汗がジワーーーっと出てきて、それから玉のような汗に
どんどん出てくる。
元々代謝は良い方なのであっという間にTシャツはびしょ濡れ。
他の2人はそれほどでも無い様子。

休憩中にベタベタしてるだろうと思って触ると、
なんとサラサラ

説明書きによると普段掻く汗とは違い、
天然の化粧水とまで言われるほどの汗だそうです。
岩盤浴後のシャワーはしないほうがいいとまで書いてありました。

なのでシャワーせずに帰りましたが、臭くないのです
本当にビックリ 肌もサラサラ
小鼻の毛穴も心なしかキュッとしまったかな
水は1リットル近く飲み、友達には『よくぬるくて飲めるね
と感心されました。
日頃からミネラルウォーターを常温で飲んでるので
ぬるかろうが何だろうが関係なく飲めます。

久しぶりに汗を掻き気持ちよかったです。
ぜひ、月一ならず2回くらいは通って、夏までになんとか痩せたい
できるかな?

帰りに焼鳥屋さんのニオイに釣られ、
3人でほおばったのはいうまでもありません。



本当に痩せる気はあるのか 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/63-89eb3191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
