デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
夏の終わりを感じるのは…
セミの声が聞こえなくなり、鈴虫の声が聞こえて来る時かな。
夕方の日がが早く沈むとか。

最近も日の沈むのが早いなぁと感じています。
もう夏、終わり??? と思ってます。
朝晩も涼しいし。

今年も海、波乗り、少ないな。っていうか波乗りしてない!
9月中にはなんとか1回は行って来たいと。 

今アタシ一人思っていることが、千葉に家が欲しい!っと。

そうしたらもっと頻繁に海にいけるかなと。
でもこれから子供達にお金かかるのにそんな事出来ないけどねぇ。

P1070562.jpg

あ、話しがすり替っちゃった 
もう夏、終わりだねって。ことで。。あしからず。 


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「どんなときに夏の終わりを感じる?」です。今年は比較的涼しいせいか、ほうじょうの家は、朝と夜はクーラーが要らなくなってきました。毎年クーラー代がひどいので、嬉しいです。学生の頃は緑が多いところに住んでいたのですが、ツクツπ..
FC2 トラックバックテーマ:「どんなときに夏の終わりを感じる?」


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
