デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
しゅぅが保育園で作ったものです。

P1080053.jpg

ラキューというブロック。 球体の物も作れる優れもの♪
年長さんだけの特権だそうです。

P1080052.jpg

作り方の本を見て作ったタランチュラー。 結構良くできています。
サソリともう一つは忘れちゃいました。

P1080051.jpg

運動会もそろそろなので早めに登園してね!って言われていたのに
今頃…。 みんな揃って説明を受けているときにしゅぅは登園です。
すみません、先生。

P1080054.jpg

リレーだったかな?その説明を真剣に聞いている子供達。
その後 『 ゴールしたらポーズしてもいいよ。 』 と先生。
すかさずボルトーの真似が始まり、言うまでもなく大盛り上がりの年長さんでした。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
