デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ダーリンがなにやらデザートを作っています。
そのあと写真を撮るのでカメラを貸してと。

聞くと、会社とある企業でデザートのレシピを募集していて、
アワヨクバ、全国的にそのレシピがお披露目になるそう。
それに応募するのだと。

缶詰と他の食材で簡単に出来るもの
というのがテーマで
ダーリンはフルーツ缶とヨーグルトとゼラチンでババロアを作っていました。
写真はダーリンが撮っていたのですが、
証拠写真のようで、美味しそうに撮れない。

後ろで見てたアタシが撮ることに。
もしダーリンのデザートレシピが選ばれたら、アタシが撮った写真も使われるそう
でも名前は出ないみたい 

それまではお見せできないのが残念。
アタシも久々に撮っていて、美味しそうに撮れたなぁって。

撮りたいものが最近なくてカメラを触るのが遠のいていたので、
これを機にまた撮り始めようかな。

運動会も近いし、練習しないとね。
そうそう、まぁくんもみぃさんもリレーの選手に選ばれました 
ということはスピードのある写真を撮れるかな~、なんて。
ブレて何も撮れていないなんてならないように練習しないとね。

仕事でも撮る事がなくなってしまって、寂しかったので
子供達の走っている姿を撮る!を目標に練習しま~す 

P1080050.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
ちょこっとオマケ。
この写真はダーリンが撮ったもの。生地の柄にも見えますが、ババロアです。 

IMG_1528.jpg

いかがでしょうか? この写真もいいかなって思ったのですが…。
食べ物に見えないって。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
