デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
サボりまして、すみませんでした。 
インフルエンザが中学校、隣の小学校へと広がっています。
皆さんもご注意を。 マスクは必ずしましょう!


日曜にお祭りがあると聞き、お昼頃から飲んだくれてました。
お友達の子が所属しているダンスチームがそのお祭りで踊るってことで、
見てきました。

お友達の子は真ん中辺りにいますが、写っていません。
ごめんね、撮れなかったよぉ。

P1080060.jpg

みぃさんも見るのはダイスキ。
始まるから、早く行こう!って張り切ってみてました。
人前での発表を酷く拒むみぃさんは人のを見るのは好きなのです。

『 ダンス習う? 』 と聞くと、 『 発表があるから習わない。 』
間髪入れずに返事が返ってきます。
本当は習いたいんだなと思いますが、人前で が苦手なみぃさんは
それが克服できないと難しいようです。

P1080061.jpg

後姿だけ撮れました。

終わってからお話して、アップで撮らせてもらいました。
このハート可愛い
美容師さんが20分くらいでやってくれたそうです。

P1080063.jpg

キレイな編みこみ。 うちの妹のあーちゃんは釘付けで見てました。
元美容師です。
『 出来る? 』 って振ったら 『 う~ん。 』 と渋ってました。

1本編むと1,000円!
5本なので5,000円です。 

アタシも練習しようかなって。

ダンスカッコよかったよ!

結局この日昼から始まって、帰ったら11時。 
まぁくんも野球からこちらで合流していたので、銀ちゃんだけお留守番。
ごめんね、

しゅぅもずーと走り回って楽しそうに遊んでました。
的屋の誘惑が…。
でも商店街のほうが安いからって、駄菓子屋に行ったりきたり。

ダーリンもこの日ばかりは? お酒が入っているから余計に甘く、
みぃさん、しゅぅはウハウハでしたよ。

まぁ、こんな日もありかな。のんびりな一日でした。

テンプレート元に戻しました、いつまでも七夕っていうのもどうかなと。
いつでも七夕ってことはアタシは何才になっちゃうんだ???





にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
