デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今図書館へ行くことがブームになっています。
たくさんの本があり、一日居ても飽きません。
夏休みにみんな居ない時にこっそり行ってからハマってます。

ちょっと厚めな本も2週間で読んで返すを繰り返して、
今この本を読んでいます。


P1080066.jpg

一時期ブームになったこの本、 今更ながら読んでます。
お金に関するお話ですが、分かりやすいのでスラスラ読めます。
お金のために働く人がほとんどだと思いますが、(アタシもですが。)
自分のためにお金に働いてもらうという考え方、ビックリでした。

でもそうした方がイイなということも分かりました。
この本、シリーズで続くので続けて読みたい!と思っています。
経済の本だと難しい用語が沢山ありすぎてイヤになりますが、
優しい言葉で分かりやすいので、読んでみる価値あり!です。

P1080067.jpg

是非、読んでみて! お金についてもっと知っておくべきだと思います。
こんな時代だからこそ。 そう思います。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
