デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
お天気も上々   でした。

鼓笛隊での一コマの まぁくん。

P1080136.jpg

学年の演舞の みぃさん。

IMG_1640.jpg

写真多目ですので、お付き合いいただければと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
本当にいいお天気に恵まれて、焼けるほどのお天気となりました。
アタシは役員の係りで一日中受け付けにいました。
なのでイチデジはダーリンの物となり、働いてくれました。
なんの説明もなく撮り続けたダーリン。
いい所でピントが後ろの人だったりと多々ありましたが、
いい写真にはなっていたかな~。 (上から目線です、アタシ…。)

この表情からもいい写真かなと。 ダーリンもなかなかですなぁ。

IMG_1650.jpg

いち早くいい場所に陣取り、カメラを構えて、それはもうプロになった気分で
撮っていたそうで。
何事も成りきる事が上手になるコツ? とのダーリン。
CMのように?? 撮っていたようです。
アタシはコンデジで。 こちらもデータ一杯まで撮りすぎです。

P1080109.jpg

まぁくんたち5,6年生での騎馬戦。 迫力満点でした。
結構まぁくん、強いのね、と一同。 でも後ろから捕るが多すぎ 
作戦なのでしょうね。

IMG_1737.jpg

IMG_1728.jpg

連写で撮っていたからこそのガッツポーズ。
連写はすんごい枚数撮っているので、あっという間に残数が…。

IMG_1757.jpg

未就学児の走る競技にしゅぅも参加。
オレ一番~! と言っているように見えます。

IMG_1715.jpg

参加賞をもらって足早に帰ってきました。

IMG_1720.jpg

今年は兄弟揃ってリレーの選手に選ばれ、しかも同じチーム。
応援する方はエコヒイキなく応援できるので良かったなぁと。

マイペースなみぃさんですが、2年連続の選手です。 ママ達はビックリデス。
1,2年生の頃はビリにならないように走っている姿を思い出し、
いつの間に…。 という想いです。

まぁくんは怪我に泣き、去年は選手から洩れてしまいましたが、
今年はなんとか選手に。
もっと速い子の走りを見ていると、とってもダイナミック。迫力が違います。

IMG_1820.jpg

残念ながらまぁくんの写真は後ろにピントが合ってしまい、全部ダメ。 
惜しい~  

IMG_1845.jpg

2人ともお疲れ様でした。 よく頑張りました。 カッコよかったよ!
まぁくんは小学校最後の運動会。 沢山頑張っていたと思います。
頑張ったので、夕食はお外で。( 手抜き? )
ダーリンも朝からお弁当ありがとう  美味しかったです。
アタシは1日暑い中受付ご苦労さん! (自分で言うな?)
来週はしゅぅの保育園の運動会。 こちらも弁当作りから親子競技あり大変ですが
ガンバリマス。

写真のデータを空っぽにしていかなかったので、途中から枚数を気にしながら
撮っていました。
空っぽで行かないとダメですね。 反省してます。
もう少し撮りたかったなぁ。 残念。

みなさんもデータは空っぽでをお忘れずに

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
