デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
まだまだ撮ったので、ご紹介です。
シツコクてごめんなさいね~。

これは徒競走の走る前。 集合しているところに出くわし、パチリ。
(みぃさんを撮るため移動していたら会った。) 

P1080106.jpg

ここからはダーリン撮影。
みぃさんのお助け綱引き。 最初から綱を引く人とグランドを走ってから綱を引く人と分かれてます。
これは引く所。

IMG_1689.jpg

高学年リレーの一コマ。

IMG_1824.jpg

まぁくんはここからピントが合っています。 顔が見える時のは全部ピンボケ 

IMG_1846.jpg

一日お付き合いのミヒ。 暑かったね、でも最後まで見てくれて偉かったよ。
ホッペが赤く焼けています。 日差しが強く、本当にいい天気でした。

P1080137.jpg



先週末から明日まで交通安全週間です。
ドライバーの皆さん、横断歩道付近では徐行をお願いします。

今日は当番で学校まで引率してきました。
旗を持ち、交通安全と書いてある蛍光色のキャップを被り、学校までの道のりを行って来ました。

この姿、恥ずかしいのですが そんなことは言ってられません。
安全に学校まで着けて、ホッとしたのもつかの間。
家の前にみぃさんの体育着が落ちているではありませんか 
家に入ることなく、また学校へ。
みぃさんのクラスメイトに託し、帰宅。

今度はしゅぅを保育園まで連れて行き…。
運動会の練習でいつもより早く行かないといけなくて。

保育園に着いて、縄跳びを忘れた  と泣き、アタシだけ取りに戻り…
今日はこういう日なのでしょうか。

朝から疲れました。
忘れ物は前の日にチェックしましょうね。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ お疲れ夏ママ♪にポッチっと押して元気をくださ~い!ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
