デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
雨の中の運動会となりまして、体育館の中で午前中はやりました。
しゅぅたち年長さんは、縄跳びと鉄棒をやりました。
なんだか地味ですが、でも中身は結構濃ーいです。

すごい技をお見せします。

[高画質で再生]

運動会 鉄棒編

[広告] VPS

毎日練習しました。 保育園でも家に帰ってからも練習。
改めて練習って大事だなぁって。 まぁくんも見習って欲しい!って思いました。

そして空中逆上がりができるまでになり、ビックリデしょうがないです。
アタシは運動オンチですが、ダーリンに似てくれて良かったなぁと思っています。

クラスみんなで逆上がりを目標にやってきました。
それもすごいなぁと思っていたのに、技を2人で決めて、練習しました。
2人とも年長さんです  年長で空中逆上がりって…。
6年生のまぁくんは出来ませんでした。
みぃさんは鉄棒スキなので出来るのですが、それにしてもスキこそ上手なれですなぁ。

縄跳びも一人だけ高速跳び?
大縄の中で自分で一人用縄跳びで飛ぶってことをしました。

なんだか成長が早い気が…。
ビックリなことばかりの運動会です。

後半は雨もなんとか上がり校庭でリレーをしました。
写真がアップできていないのでまた明日。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
