デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
しゅぅのお誕生日です。
生まれてきてくれてありがとう♪
もう6年経つんだなぁと改めて思います。 
なかなか出てこなくて…、今考えると
一旦帰って陣痛が始まったらまた行ったほうがよかったのかなぁ。って思います。
何はともあれ生まれてきてくれて本当によかったと。
しゅぅのお陰で子育てって楽しいと思えるようになったし、
上の2人も可愛いと思えるようになったので。
(それまではノイローゼっぽくなった時期もあったし。)

しゅぅには沢山の感謝でいっぱいです。
6さいおめでとー

そんなしゅぅの本日ですが、
昨日から体中にじんましんが出て大変です。
疲れかな~。食あたり?か不明です。
かゆくて仕方なくて、触るところ湿しんが出てかわいそう。

今朝かかり付けの先生で診察しましたが、
『 今の時点で血液検査しても、難しいと思うから、2,3ヶ月じんましんが消えなかったらに 』
との事。
その間、怪しいと思った食べ物や出来事など記録してねってことで、
飲み薬と塗り薬をもらって終了。
昨日の夜緊急で行かなくてよかった、と一安心。

今まで出たことなかったから、余計にビックリで。
でも一度出たらまた出ると、注意してね。って。

アレルギー検査で食べ物の項目は50項目あるらしく、それで引っかかるのは…。
その他のほうが多いみたい。
花粉とかハウスダストとか、そっちは確立は高いみたい。

アタシも寒冷じんましん出るし、卵アレルギー持ちだし、
ダーリンは喘息持ちだし。
なんらか出てもおかしくないので、ごめんね。 

病院のあとは元気に保育園に行きました。
帰ったらミニパーティーでもするかな 

IMG_1566.jpg

運動会の写真、まとめたらアップします。
凄い技もあるので、動画もアップする予定です~♪
お楽しみ 

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
しゅうくんお誕生日、おめでとう♪
しゅうくんのおかげで子育てが楽しいって思えるようになった・・・ってなんだか、すごく分かる。
私も兄2人を育ててる時は、必死すぎて訳がわかんなかったけど、娘を産んでから、上の子たちのいいトコとかも見えるようになったし。

うちの娘も2日後に6歳になるの♪
ホント、子供の年齢も一緒だから、共感しまくりだよーーー!
2009/10/06(火) 21:45 | URL | モカリン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとう♪ 3人産んで良かったって思えるのはこういうことなんだなぁって。
モカリンのトコお邪魔してそう感じます。
りりちゃんもおめでとう! また遊びに来てね♪


2009/10/07(水) 10:18 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
