デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
この植木鉢はみぃさんが育てています。
子どもチャレンジでついていたものです。
学校でも栽培しているそうです。

4つのタネを植えました。
最初はなかなか芽が出なくて、ウズウズしていましたが
芽が出るとスクスク伸びました。
1つは発芽したのですがそれ以上大きくならずに枯れてしまいました。

今は沢山の葉ができこれから実を付け始める途中です。
なんでも四角いトマトができるそう。


トマト?どれどれ。


毎日水やりしてます。

早く実を付けないか、待ち遠しそうです。

Image1035.jpg


あれ?銀ちゃんも待ち遠しいのかな


早く食べたい みぃさんに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/65-1a7edd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
