デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
最近のまぁくんは主食より野菜をモリモリ食べています。
おかわりは野菜。
なんだかヘンな感じですが…。

『 オレ、肉より野菜がいいんだよねぇ~  』

とカッコつけて言ってますが、アタシ的には何か臭う。
トマトダイスキのアタシは2日に1回はトマトサラダが出してるけど、食べてないよね~。
まぁ、いいけどさぁ。

髪型気にしたり、服装気にしだしたからお年頃なのね~。
と余裕ブッコいている夏ママです。
好きな子でも出来たかぁ~

その前に部屋!机の上!そっちを気にしたほうがイイよぉ~。
キタナイから。

そういうのが日頃に繋がって、バレルのよ。
日頃からカッコよくしてないとね。

なんだかお題とはかけ離れてきましたが…。

P1080106.jpg

中学生になったらどうなるんだろう 
とってもコワいです。 想像出来ませ~ん。
まだまだ赤ちゃんなまぁくんが制服着て中学校だなんて。

アタシも年を取るはずだよね。
来年はダブル卒業&入学式で大変ですが、楽しみも倍!。

その前に痩せないと…。 着る物がないよーーーー。

そうそう、インフルエンザ凄いですよ。
小学校では2、3、4年と1クラスずつ閉鎖中。 
そしたら昨日連絡網が回ってきて、みぃさんたち4年生は学年閉鎖ですって 
元気なみぃさんは学校へ行きたいらしく、朝から文句言ってます。
『 お兄ちゃんの代わりに行ってあげるから~ 』 と。

頑張ってお留守番しててね。
外へも出られないので、ちょっと可哀想ですが。
皆さんも外出のお供にマスクを。 家に帰ってきたら手洗い&うがいを。
これしかないですね。

予防接種も始まったみたいですが、アタシはアレルギー持ちなので受けられません。
なので子供達も受けられません。 多分きっとアレルギーかと。

新型と季節と両方がこれから流行ってくる季節になり、
一層自分の身は自分でに。

マスク、手洗い、うがい これしかスガレマセ~ン 
皆さんもお気をつけて 



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「野菜、どれぐらい食べてる?」です。一人暮らしのほうじょうは、野菜嫌いではありませんがやはりどうしても摂取不足になってしまっている気がします。食べてる!と思ったものの積極的に摂取しているのは某ファーストフード店の揚げたイモばっかりです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「野菜、どれぐらい食べてる?」


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
