デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
サボって行ったディズニーランドです。
いい天気で絶好のお出かけ日和。 
まぁ、サボり癖のあるアタシにとってこの天気ですからなぁ。 仕方ない。

P1090049.jpg

乗たーい!と言っていたモンスターインクは2時間待ち。
それに引き換え、スターツアーズは10分待ち。
それが終わり、いつものゴーカート。
本当はまぁくんと乗りたかったのですが、全てダメ。
まぁくんがもう少し大きいか、しゅぅが後2歳大きくないとダメみたい。あれ、1歳だったけか?

P1090055.jpg

カッコいいハンドルさばきで無事に運転しました。(ドコにもぶつかりませんでした。)

P1090057.jpg

初めて乗ったものがあります。 イカダです。
トムソーヤ島へも初めて行きました。
カヌーも魅力的でしたが、子供たちに却下されました。

P1090076.jpg

昼近くに着いたんですが、結構乗れた感じですかね7つ。
お目当てのには乗れなかったんですが、楽しかったなぁ。
憂さ晴らしに行ったのですが、次の日は最悪に。
まぁそういう風になったいたんですよね、きっと。

P1090087.jpg

ダーリンはお仕事だったので、今度はお休みのときに♪

それにしてもこの不況で仕事が見つかるか、まったく分かりませんが、
のんびりしていられないのが現状で。
なるべく早めに決めたいなぁ。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 15:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
