デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
すみません、お休みしてまして。

月曜日は子供たちの学校の開校記念日でして、ズル休みしてディズニーへ。
それがバレまして、クビになりまして晴れて自由の身となりました。トホホ~。

顔に 『 辞めたい 』 って書いてあったみたいで、
まぁ、辞めたいって思っていると顔から態度から出ちゃうので、
それでバレちゃったようで。

年内に辞めるつもりが早まり、まぁいいかなと。
詳しい話は個人的にします。

ご心配なく。 元気です。
晴れ晴れした気持ちですので。

ちょっと短めですが、本日はここまで。
ディズニーの話とかまた次回に  します。



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
仕事、辞めたんだ~。
じゃあ、少しは時間、ゆっくりできそう?

↓ まぁくんが色気づいてきたって話。
分かるかも~♪
うちも最近、髪型気にしたりするのよ。
好きな子はいないみたいだけどさ。
中学に入ったら、どんな風にかわってくんだろうね。
反抗期、来たら、記事にしてねぇ!
2009/10/21(水) 16:54 | URL | モカリン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆっくりしたいけどね、出来ないかなぁって言いながら
見つからなければゆっくり出来るかも?

色気って恐ろしい、中身ないのになぁって。(笑)
反抗期ね、これも恐ろしいなぁ、ちょっとずつ出てきているよ~。
怒ったときにそれが見られるかな。
アタシのこと睨んできたり、口ごたえするようにもなったきたし。
成長っていえばそうなんだけど、子供じゃなくなるってことよね。
ちょっと寂しいなぁ。
そのこともネタにして書くからね~
2009/10/23(金) 10:41 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
「辞めたい」って態度に出ていたとしても、その程度でクビになっちゃうんだ~。

そんなの人、今までわんさかいたよ。

>晴れ晴れした気持ちですので。

わかる。その気持ち。


ディズニーも楽しそうで何よりです♪

なんでまたズル休みだってバレたんですか??
2009/10/27(火) 07:59 | URL | ☆さきこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
