デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
久しぶりに書く履歴書はまた会社名が増えていて段々書くのがイヤになる。
10社目の社名は履歴書に書ききれない。
まぁ中には短すぎて書かなくてもいいものもある。

よくもまぁこんなに沢山の会社に行ったなぁって。
しみじみしている場合ではなく、早く次を探さなくちゃいけないんだけど、
何をするか、自分はどうしたいのか、イマイチピンと来なくて。

とりあえず、履歴書書いてみて、その写真を撮ってみて、
写真見てたら、老けたなぁ~。

社員かパートか。
そこからしてまだ決めていない。
なのに応募した会社は社員希望で3件エントリーしてみた。
今って、ネットから応募→審査してOKなら、面接。ってパターンのようですなぁ。

ちゃんと見てくれているのか心配しながら、クリック、終了。
あっけない。
血の通った会話などそこにはなく、ただの画面に映る自分の影のみ。

時代なのか、それについていけないだけか。

そんな事より、仕事する気はあるのか、だよなぁ。

あと1週間くらい考えることにして、お茶しよう。

あぁ、学生に戻りたいなぁとしみじみ思う今日この頃です。

P1090076.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
