デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息抜き中の夏ママ♪です。
でも次が決まらないので、息抜きもしんどくなっています。

どういうケイタイで働こうか、まだ決まってなくて。
なのに求人票はフルタイムを見ています。 不思議ですが、フルで働こうって無意識に思っているのかなぁ。

ハケンも厳しいようで、2年前とはかなり違います。
求人見て、電話して、すぐに面接まで行けたのが、まずは社内選考。
1つの求人に対してかなりの数の電話が来るそうです。
なのでなかなか面接までいけません。
やっぱり年も関係するようで、ハケンも厳しいなぁ。
パートなのかなぁ。

こういうとき、うちのダーリンは
 『 好きなことをすればいい。』 と割と放任主義です。
アタシもそう言うかな余計にそうなります。

ちょっとはこうすれば、とか言って欲しいんですがまったく無いです。
むしろそう言った事で後悔されたくない?のかしら。

まだまだ悩み中です。
家に篭っていてもイケナイので、気分転換に髪を切りに行ったり、
映画を観に行ったりと、無駄遣いしてます。

映画は 『 僕キミ 』 を観てきました。
僕の初恋をキミに捧ぐ です。
泣けるのが観たかったのと、お友達が観たい!ってことで一致して観て来ました。

結論からすると、早々とアタシだけ泣いてまして、良かったですよ。
原作とはちょっと違うってことですが。
原作を知らないアタシは大泣き。
原作を読んでいて観た友達はやや泣き。 原作のほうが大泣き出来るそうです。

真央ちゃんがホント上手で、(おばちゃんですなぁその発言。
主役は岡田君なんですが、真央ちゃんに感動です。

観ていない方は見て損は無いと思いますよ!


話はモドリマスガ、年内には働きたいなぁと考えている夏ママ♪でした。

(主役は真央ちゃんでした。 すみません




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。