デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今週は2回目の更新となりましてスミマセン。
毎日パソコンの前には座っているのですが、
求人を見ていて一日が終わるような生活をしています。

なかなか厳しくて本当に不況なんだなぁと実感してます。
ギブミー仕事! と叫びたい気分です。
そんな中更新するのもブルーな文章ばかりになって読み返して暗いのは嫌ですから。

だったら書かないほうが…。 ということで今日に至っています。
スミマセン、いつ決まるか分かりませんが、気ままに更新したいと思います。

またまたというのはインフルエンザです。
保育園でまた広がっています。

自粛できる方はお願いします。 という張り紙が張られ、(我が家に対して??)
などと思いつつ、読んでいると

『 ぼく自粛する! 』 としゅぅが言いまして、
なにやらコンタンがありそうですが、自粛しました。 2日間。

彼の狙いは ゲーム!
でもビデオ三昧してまして、ゲームは阻止しました。

今日から保育園に登園しましたが、まだ休みたいみたいでした。

小学校は治まっているかな~と思います。
今日から2日間音楽会なので風邪引かないように暖かくしてね。
なのにみぃさんはまだ半袖、半ズボンです。
見ているこちらが寒くなりますが、本人は至って元気に 『 暑い! 』 と言って
上着を着てくれません。 
今日から一段と冷えると予報だったので、上着を強制的に持たせました。
『 体育館は寒いから! 』 と言ったのですが、
先生は反対のことを言ったそうで…。

先生、お願いしますよぉ。
元気で何よりですが、見ているこちらが具合悪くなりそうです。

まぁくんは合唱で指揮をするらしく、珍しく緊張してました。
楽器はみぃさん、まぁくんともアコーディオン?だとか。
明日見れるので、楽しみです。

日曜日はマラソン大会です。
練習はどこへやら…。 したのは1週間程度。 それも先月???
なのに5km走れる自信もまったくありませんが、やってみたいと思います。
しゅぅと一緒の2kmで辞めとけばよかったなぁ

P1090182.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
