デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
家に居てもやることは沢山あるはずなのに、
何も思いつかないそんな状態とPCの前で独り言を言っている毎日。

そうだ!と思い出し、コツコツと作り出したのは

しゅぅのエプロン。

091123_1.jpg

保育園でお料理したりするので作ろうと思っていたのが、今頃?って
感じですが…。
おうちでお手伝い用になってもいいなぁって。
みぃさんが、アタシも使えそうって狙っていましたが…。

091123_2.jpg

後もう一つは、リンゴジャムです。

091123_3.jpg

まぁくんが家庭科で作ってきたお土産が美味しかったので、
もう一度作ってもらい、それからリンゴを見かけると
買って来て、今回はアタシが作りました。
シナモン入りにしてみました。

091124_4.jpg

朝から美味しく頂きまーす♪

こんな感じでやってみて少しは気が紛れるなぁと。

先週は履歴書を3通送りました。 今週あたりお返事が来るとは思います。
面接までこぎつけるかが問題です。
いつになく真剣に履歴書を書きました。
アタシってこんな仕事もしてたんだぁなんて思い返しながら。

必死さも自己PRには書けたような気がします。
来月からは働くぞ! オー 

明日はしゅぅの通学バッグをつくろーっと。 



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
