デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日のおやつはおもちにしました。
おもちで何がスキデスか?
アタシはもちろんおしるこ。
でもあんこが無かった代わりにきな粉があったので
安倍川もちにしました。

P1090280.jpg

ジャ~ン、 こんな感じに出来まして早速食べますみぃさんです。
千葉のおばーちゃんちからつき立てを頂いて帰ってきました。
のびーるおもちに美味しさ倍増しませんか?

P1090283.jpg

手作りなだけにやっぱり美味しい。 何でも手作りって美味しいですね。

P1090285.jpg

ペロッと食べちゃって、宿題して、遊びに出かけましたとさ。

P1090286.jpg

今日もまた安倍川もち食べよーと。
もうお正月?な気分の夏ママ♪宅でした。

ちなみにみぃさんは何を食べても飲み物は牛乳です。
理由はただ一つ、 背を伸ばしたいから。
アタシもかつて、同じ事をして中3の時にお腹を壊し、お休みした記憶がまだ忘れられません。
同じことにならないように、祈ってます。

今年1年でみぃさんは8cmくらい伸びました。
まだまだ伸びると思いますが、ママだけは抜いて欲しいと思います。
アタシだってママを抜くが、目標でしたが、 (ママは165cm)
155cmで止まり、妹のあーちゃんよりチビです。 (あーちゃんは158?)

態度がデカク見られるため、小さく見えないようですが…。
そうなって欲しくないので、本当の身長が伸びることをと思っています。

今更でも伸びて欲しいなぁ、アタシの身長。
だって体重ばかりおっきくなってもね、 

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
