デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
みんながお休みだった日曜日にお墓参りツアーへ。
なぜツアーかと言うと、アタシの父さんとダーリンのお父さんのお墓2つを巡って来ました。

アタシの父さんは館林。ダーリンのお父さんは川口と。
東北道に乗ってまずは館林へ。
今回はあっという間に着いちゃって40分ちょっとしか高速に乗っていません。
スムーズに着きました。
お寺でちょっと紅葉狩りなんてしちゃって。 しゅぅが持っているのはお供えのビール。
もちろん、飲んでませんよ。 未成年ですからね 

P1090300.jpg

このあと、みぃさんとしゅぅは本当に紅葉狩り(持って帰ってきました。)
車の中は粉々になった紅葉がいっぱいでした。

P1090301.jpg

年賀状の写真にでもと思って、3人でパチリ。

P1090306.jpg

このあとダーリンのお父さんのお墓にも行きました。
そちらではイチョウがキレイに落ちていて、掃き掃除がちょっと大変でしたが、
見ていてキレイでしたよ。 

お墓も綺麗になった事だし、ねっ。

そうそう、今年の写真をまとめてCD-ROMに落としたんですが、
いざプリントしようと思ったら、キレイさっぱり消えてなくなってまして…。データが。 

ショックが大きすぎて…。
未だ立ち直れずにいます。 運動会や夏の旅行、こっそりさぼって行ったディズニーも全てパァ。

年賀状の写真も取り直し。 
唯一夏の写真で残っていたのは、デスクトップにしていた1枚のみ。 

そういえば、今年厄年だったと。
そういうことかぁ? そういうことにしないとやってられないやぁ 

アタシの1年返せーーーー 



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
