デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
先週のお話。しゅぅの保育園で発表会があり見てきました。
合奏と劇。
あとキャンドルを持って届ける?がありました。
劇はナレーターをやりました。
結構長い文章を暗記してました。
顔が真剣すぎて、ママは緊張してました。
泣くに泣けない? 感動より緊張でした。

キャンドルは結構泣くお母さんが多いのですが、肉眼で見ていなかったため、泣けず。

P1090360.jpg

真剣に撮りすぎました。 気づけば終わってるし…、しゅぅ歩くの早過ぎ!

P1090366.jpg

会が終わって入り口に先生方が毎年飾りつけしてくださってキレイ 
劇とかにはこのおチャラケがまったく無く真剣?緊張?な表情でした。
年長さんは先生の手が入らずに子供達だけで劇をします。
ナレーションはもちろん、効果音も自分達でやってました。
その姿を見て、本当に大きくなったなぁ~  と感動するばかり。
家に帰ってきてから写真を見てちょっとポロリ。
あぁ、その場でポロリとしたかったのになぁ。

同じクラスの方々には
『 夏ママが一番に泣くって話してたのに、泣いてないの??? 』と。
『 はい、泣くタイミングがズレマシテ、泣けませんでした。』

本当に頑張ってやっていました。 カッコよかったです。
なのに、なぜ…。 

あぁ、カフェオレでも飲んで一息しますかな ><;

P1090370.jpg

最後の冬まつりなのに、泣けないなんてね、残念です~。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
