デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今年一番印象的だったこと…、あり過ぎてどれにしようか迷いますが。
まぁ、アタシにとって一番はやっぱりリストラされた事かしら。

暗い話ですが、世の中と同じようにあの会社もかなりヤバカッタノデ
なるようになったまでで。

次へ、と行きましたが、無理して行ったのでやっぱり続きませんでした。
焦ってもしょうがない。
本当に行きたいところへ行こうと思います。
なので妥協せず、自分の意思をちゃんと出して行こうと思います。

世の中も同じようになかなか決まらず、焦りと不安でいっぱいでしょうが、
自分を捨てずに頑張りましょう!

そんな感じの一年かな。

P1090370.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「今年一番印象的だった事!」です。 気が付けばもう12月。皆さんの2009年はどんな年でしたでしょうか今年を振り返って、自分の事や、周りの事、世界情勢など、皆さんが一番印象に残った出来事や事件はありますか私が一番印象的、というか、驚いたのは、やはりマイケル・ジャクソンが急逝した事です…色んな意味で不死身な人なんだろうな、もっ...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一番印象的だった事!」


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
