デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
先週、近所のスーパーで我が心の友に遭遇。
なかなか会えないこの人に6日に遊びに行く!とその場で約束を取り付けて
遊びに行って来ました。

可愛いでしょー
アタシはメロメロです。
もうおばーちゃんの心境?なのかしらと思うほど。

P1090412.jpg

しーちゃんと言います。 6ヶ月の女の子です。
母の趣味でピンクは着せてもらえませんが、女の子なんです。
でもブルーやグリーンと言った男の子カラーがよく似合います。

見ているとうちの姫、みぃさんの小さい時を思い出します。
髪がなかなか伸びず、男の子によく間違われて…。と。

まぁくんのお下がりでグリーやブルーを着ていたことを。

そのうち物心つけば自然と 『 ピンクが着たい! 』 と言い出し、
ピンク大好きピンク星人になった事を。

もう一人? なんて言いませんよ。
もう産みませんから。

孫が可愛い~と言っているおばーちゃんの気持ち、分かったような気がします。
また会いに行こう! 
その時は、この夏ばーちゃんがピンクの可愛い服、持って行くからね~。
ドピンクじゃなく、母好みのピンク? にするから、
きっと着せてもらえるよ♪
夏ばーちゃんからもよーく頼んでおくからね♪


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
夏ママ、ご無沙汰でした!
今年も細く長く、よろしくね~♪

赤ちゃん、かっわいいよね!
私、赤ちゃんよりも動物派だったので、やみくもに小さい子を可愛いと思わない人だったんだけど。
なんだかこの頃、素直にちっさい子が可愛く思えて仕方ないのよね。
これっておばあちゃん現象?
私ももう1人なんて、とんでもない!
でも赤ちゃん、欲しいな~♪
孫を待つしかないね!
2010/01/09(土) 14:35 | URL | モカリン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうなのよ、この頃自分のうちの子が大きくなり可愛くないっていうか
可愛さがなくなってしまって…。
その可愛さを求めているのかしら。
赤ちゃんが可愛くて、欲しいなぁって。
でも友達の子か孫まで待たなくちゃいけないのよねぇ。

もう一人?それは有り得ないけど…。

2010/01/12(火) 13:17 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
