デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
しゅぅからのリクエストで
『 緑色のランドセルが欲しい 』 
と言う事だったので、色々と探し、やっとお値段と折り合うものを見つけて購入。

P1090425.jpg

『 どう、似合ってる? 』 なんて表情。

P1090427.jpg

良い感じの緑で、ホッと一安心。

P1090428.jpg

しゅぅの好きな色なので、これだけは探してあげないとなぁ、っと。
あえて黒にしなかったのは
まぁくんの時みたく、違った色が少数ではなく多いので
黒じゃなくてもいいかなぁ。

黄色、茶色とかも言ってましたが、緑が一番似合うと思い決定。
よく似合ってます。

P1090432.jpg

これで朝が起きられれば、一年生になれるのですがね。
まだ一年生にはなれそうにありません。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
ランドセルが似合ってますね!
うちも準備して、もうそろそろ届くと思いますが、
なにせ体が小さいので後ろに倒れてしまわないかと心配してしまいます。

色もステキ♪
発色のキレイな緑ですね。
2010/01/20(水) 22:25 | URL | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
ダーリンは緑反対だったので、
この色ならと説得し購入できました。

やっぱり黒なんですよね、ランドセルと言ったら。
2010/01/21(木) 10:35 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
