fc2ブログ
デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
年明けてからというものますます熱が入るコマ。
コマ大会に向けての練習に余念が無いしゅぅ。
コマ大会ではリーダーとして行事を仕切ったりと子供達が仕切ります。

そのリーダー( 5人いる中の一人です )になれて嬉しそう。
練習? 遊び? どちらでしょう???

P1090407.jpg

技もみんなに見せたりするらしく、毎日練習です。
お皿に乗せたり、手に乗せたり色々見せてくれます。

P1090408.jpg

これはケンカゴマ? それは技?

P1090410.jpg

その大会を見たかったのですが、残念ながら見れそうにないかな。
仕事よ~、早く決まってね。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する