デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
おヒマなので、授業参観に行ってきました。
みぃさんは算数。まぁくんは理科。

どちらも顔を出し、みぃさんのクラスはいっぱいだったので、
まぁくんの方に長居しました。

理科で電流の実験でした。
コイルを巻いて電流の働きを調べるっていう感じでした。

真面目にやっているのかと思えば、
うるさくしてみたり、実験が早く終わってしまい遊んでたり…。
まぁ楽しそうにやってました。

前にパソコンの授業でアタシのブログを見たらしく、
『 お友達にも見せた 』って言ってて、

『 ブログ見てます 』 とご丁寧に言ってくれた女の子。

ツタナイ文章なのが恥ずかしいですが、
『 面白いです 』 と言ってくれたのですごく嬉しかったです。

授業参観よりもこの一言が何よりな日でした。

IMG_2167.jpg

まぁくんも前よりはちゃんと授業を聞いてる様子?かな。
中学に向けてしっかりね!

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
