デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
しゅぅがなんとモデルデビューします♪
なんて大げさですが。

お友達と一緒におもちゃのパッケージになるんです。
その発売が決定したので、この場を借りて発表します~。

ホームページのフラッシュ画像にも一瞬出てきます。
メインではないのでパッケージも2枚くらいしか出ていませんので
デビューなんて大げさなんですがね。

自分で作るお菓子のグミなんですが、
とてもリアルな昆虫が出来るグミキットなんです。

虫の苦手な人は本当に見間違えると思いますよ。

グミックス
  ホームページデス。



〔送料350円〕スッキリで紹介!食べれる昆虫★Gumixそれは男のクッキングトイ!〔予約〕食王(...

撮影には一緒に行きまして、その様子など写真で収めたかったのですが、
 ダメとの事で一枚も撮れませんでした。
でもプロのお仕事を見させていただけただけでも光栄です。

とってもいい記念になりました。
声を掛けて頂き、感謝です。

男の子向けのお菓子作り用ですが、大人向けっぽいかもしれません。
2月20日発売ですので、どうぞご予約を 

うちも届くのが楽しみです。
でも開封せずに保管  触らせませ~ん



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
才才-!!w(゜o゜*)w
おめでと~!しゅうちゃん♪
でも、、、虫なのね。( ̄▽ ̄;)
クリックできなかった。(笑)
これからどんどんお仕事来るといいですね~♪
2010/01/22(金) 13:02 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
見ましたよ!
赤い洋服の子かしら?
(違ってたらごめんなさい)
そのうちCMとかも出たりして!

でもずいぶんリアルなグミ…(汗)
2010/01/24(日) 23:58 | URL | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
Re: タイトルなし
メインの子が赤の子。
しゅぅはオレンジを着ていますが1,2枚しか出ていません。;-;
フラッシュは1コマ。

とてもリアルでしょ。
怖いくらいリアルでしたよ~。男の子は喜ぶと思いますが…。
2010/01/26(火) 09:56 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
